戻る
63701あっちんさんへSATT10/30 23:49:92209cf0WjZOItGChg
我が家にセット完了です。どうぞ、おこしください!ペットは0G、物は各10Gでセット完了!洞窟では気をつけてね!最初はHP500キープするくらいにしてね!わたしのほうではあなたにただでぴよを育成していただくかたちになるな!洞窟は3階はXだよ、1・2階でね!どちらかのぴよが勇者のときはぴよの羽根はふようかなぁ〜!

SATT10/31 0:0:532209cf0WjZOItGChg||46
忘れていた!聖なるナイフを装備してね!LV70からは信仰系武器となる。攻略サイトを見てね。カオス系のレア物は拾えないでしょうが、拾えたら超ラッキーだよ!わたしは1E・2AのカオスソードPからの物に運130くらいで20000回以上のたいせんでようやくGET!そのごはひろえないです。(1Eと2Aでの対戦回数の意味です)

あっちん10/31 15:42:302209cf5Srnn1J68sQ||724
有難う御座います^^w何から何まで^^;
取りあえず最初は、ぴよの羽根をつかってから行きます〜^^w

SATT10/31 16:15:162209cf0WjZOItGChg||454
洞窟であなたを確認。ポーをつかわず、エナジー・スラッシュだけで戦えるくらいになってね!Gをたくわえ、ぴよをあと1体買えたらいいね。ではけんとうを祈り完了!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ