戻る
63703属性塔について教えていただきたいです柚伊那10/30 23:55:402202cfbsG0vRkVj7M
まず、このスレをみていただきありがとうございます(^^*)

早速質問!
私のステでは、何処の属性の塔が上りやすいでしょうか?
又、何階ぐらいまで上れますでしょうか?

どなたか教えてください、お願いします(><)

天音♪10/30 23:57:492191cf5TardOH8Okk||392
水の塔だと思います。
回復アイテムを落としてくれるモンスターがいっぱいいるので上がりやすいと思うよ。
多分移住区(50階)辺りまで登れると思うよ。

柚伊那10/31 0:7:222202cfbsG0vRkVj7M||225
天音♪ さん>回答ありがとうございます(^^)
行って見ますねv

まだまだ回答お待ちしています

柚伊那10/31 0:8:462202cfbsG0vRkVj7M||215
寝落ち...

SATT10/31 0:11:572209cf0WjZOItGChg||116
途中で不死族や手ごわい相手がいるので気をつけてね!命の書の獲得前なら、すてペットで試練の洞窟へいってGETしたいかなぁ!

ナイトNIGHT10/31 0:14:92203cfkp4R63q3uXs||392
敵も少し弱めで、回復アイテムを落としやすい水の塔が登りやすいですね。
ペットにもよりますけど、30階から出現するブルチビが
かなり強く感じると思います。
アイスアローで100程度を出すこともあるので、
居住区までは行けないと思います。

ポーを大量に持って行っても、40階程度で登れなくなりそうです。

sIs10/31 0:26:86112cfbkkmVf8996A||788
ブルーチビレックスと、人系LV50は結構手強いです。
それなりに対策をしておかないと、すぐにやられてしまいます。

登る際は、上下装備を流水の胴着にすることをお勧めします。

ミカエルさん10/31 7:26:382191cfMqJvOFvvbao||427
僕のレベルが30後半くらいでも行けたので大丈夫と思いますよ!!
僕があった経験ですが、羽根を忘れないようにした方がいいですよ

tome10/31 9:9:502031cfjKMlA3hWusY||823
転生無で、通常ペットなら平均Lv*1階数位が目安なので、Lv50でもきついかもしれないです。

転生有りで、強力ペット(ぴよ戦士やぴよ魔法使い)などならLV20以下でもたどり着けます。

魔力があるようなので、僧侶をマスターしたのでしょうか?
プチヒールが使えるなら、通常ペットでもポーたくさん持っていけばたどり着けるかもです。

途中のブルーちびレックスの必殺200やスカルMLV2などの大ダメージに注意です。

あとは運とスキル次第です。

よすぃみ10/31 11:31:212111cfYDdktfUQIWM||571
水の塔がおすすめです。
でも体力が300ちょっとしかないので、ブルーちびレックスの必殺&属性攻撃で死んでしまう可能性があります。
居住区まで行くのは難しいです。
150ずつくらい削られることもザラなので、2回くらい攻撃されると危ないです。

黒ジャンゴ10/31 19:22:36112cf/yrRTnKATbA||193
僕でも行けますから
多分大丈夫だと思いますよ!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ