戻る
63709いろいろ質問等じゅじゅ10/31 9:28:316121cfJmU7XV8boVE
@エンジェルリングの相場
 Tあり・Tなしそれぞれの相場を教えてください。。。

A放題の相場

Bキャッシュペット「かぼちゃ」について詳しく書いてあるサイトを教えてください


以上です。分かるもののみでも結構ですので、教えていただけると嬉しいです♪

ラフィーナ10/31 9:51:232192cfFtnUAjXxyYU||171
おはようございます〜^^

A放題の相場 なのですが、大体90万G〜110万G辺りかと思われます。
高額だと130万Gあたりで取引されているのも見かけたことがあります。

tome10/31 9:55:62031cfjKMlA3hWusY||594
Bサイトではないですけど、お祭り掲示板が1番詳しいと思います。

@無200〜300万、有30〜60万位とおもいます。 

10/31 10:35:396145cf0znA8gP3SyY||195
こんにちは^^
@I有は40〜60万、I無しは250万〜300万だと思われます
A放題の相場は最近値上がりがまたあったのか
 100万〜150万程だと思われますw
 ただ、まだ上昇傾向ですのでご注意を
Bお祭り掲示板が一番ですが、サイトですと
 冒険の書様が一番かと思われますw
 
 

みくる10/31 10:59:376120cfh05gcPpf41A||309
A昨日、別の方の質問スレで120〜150万Gと回答があったのを見ました。

BRosyoku Industriesさんでは、各進化後の行動も記載されています。
冒険の書さんと併せて、参考になさってはどうでしょう?

じゅじゅ10/31 11:4:352182cfv6LGNB7S47k||136
少々落ちている間に、こんなにもたくさんの返信が^^;

みなだん、御協力どうもありがとうございました♪

じゅじゅ10/31 11:5:362182cfv6LGNB7S47k||545
みなだん→みなさん

でしたwwすみません;

じゅじゅ10/31 11:7:42182cfv6LGNB7S47k||30
では、みなさんに感謝しつつ、完了といたします(*´v`*)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ