戻る
63729お願いしますめい10/31 17:40:452202cf63T0Ab0Qb9.
すいません、炎の石って何に使うんですか?

アッくん10/31 17:44:522111cftc5IUPaAi.Y||87
使うと“プチファイア”という、魔法をスキルとして覚えます。
初期段階では、意外に使えるので使って見るのも良いですよ(*^_^*)

Fマリノス10/31 17:47:242021cfAbAnqwW9Hiw||641
アッくんさん・・・違います><
炎の石は西の通行証を貰うことが出来ます。
ちなみにプチファイアを覚えるのは炎の書ですよ^^

ギル10/31 17:54:272211cf16qo6P.xrb2||318
西の通行証は銅の門でつかえます。

よすぃみ10/31 18:49:392111cfYDdktfUQIWM||304
城下町のギルドに持っていくと、西の通行証に交換できます。

めい10/31 18:52:252202cf63T0Ab0Qb9.||581
ありがとうございます!たすかりました♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ