戻る
63737進化or出現ゴルデオ10/31 19:2:322203cfmNNluzWmMEU
勇者ぴよ 
ぴよ大魔法使い
ぴよほうだい
は、進化ですか出現ですか?
進化だったら何からなるか
出現だったらどこで出るのか教えてください

10/31 19:5:452102cfUnhWquV97ss||559
全て、キャッシュペットです。
(ぴよ放題のみ、現在は販売終了しております)

正確には…
ぴよ勇者は、ぴよ戦士が変身した姿、
ぴよ大魔法使いは、ぴよ魔法使いが変身した姿です。
変身すると、攻撃パターンが変化し、全体的に強力になります。

尚、変身・変身解除のタイミングはランダムで、だいたい超必殺技程度の発動率と思われます。

熱闘甲子園10/31 19:6:402194cfegzMrak3L9U||401
キャッシュペットです
ぴよ放題は、もう無いです

熱闘甲子園10/31 19:8:202194cfegzMrak3L9U||963
都さんかぶりましたね
みやこさんにきいたほうが良いと思います

ゴルデオ10/31 20:4:232203cfmNNluzWmMEU||10
ありがとうございました


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ