戻る
63750斬鉄剣について・・・・・。ラフィア10/31 19:56:516121cfTdXIqt6K7.E
・硬い敵に強攻撃のようですが・・・・硬い敵とは具体的にどんな奴でしょうか?

・相場を教えて欲しいです。(販売して頂ける方もレスお願い致します^^)

・皆様から考えて、需要はありますか?

お手数お掛け致しますが宜しくお願い致します。


アスカ☆10/31 20:1:382201cfHB1fpWv5z6g||530
零式・弐式・ゴーレム系に強攻撃だったかな?
需要はあまりないと思います。
他にもいるかもしれません。

ラフィア10/31 20:3:26121cfTdXIqt6K7.E||618
アスカ☆様

情報有難う御座います。確かに硬そうですね^^
ゴーレム系に強攻撃出来れば聖域で使えるかもしれませんが・・・・。
情報有難う御座いました。

tome10/31 20:33:562031cfjKMlA3hWusY||424
ある方に借りて、聖域でゴーレム退治してました。

強力な武器が出てきてからは、攻撃力の少なさが使われない理由と思います。

ラフィア11/1 16:6:516121cfTdXIqt6K7.E||562
tome様

情報有難う御座います。
てか、落ちておりました。忝い。
攻撃力の低さがやはりネックですかぁ・・・・。
今の所は必要がなさそうです。
有難う御座いました〜。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ