戻る
63756質問です久ニ実10/31 20:21:332101cfeBvF9trf4g2
お金を稼ぐにはどうしたらよいのでしょうか。
教えて下さい。おねがします

いちだい10/31 20:22:442182cfWiZ8smWx9BQ||660
闘うそれしか言いようがありませんね。

ミニさん10/31 20:22:522206cfTu6twg1nb9M||539
敵と多く戦うしかありません

ミニさん10/31 20:23:312206cfTu6twg1nb9M||460
1敵と多く戦えば、アイテムがもらえるしそれを売ればもっと得します

paku10/31 20:23:502111cf696cO7mtVIM||4
・戦闘する
・戦闘して拾ったものを売る
・ほかの人から買ったものを売る

これだけですよ。

よすぃみ10/31 20:24:342111cfYDdktfUQIWM||78
死なないように戦うとお金がたまりますよ。
町の近くで戦って、危なくなったらすぐに戻りましょう(^^)

tome10/31 20:32:302031cfjKMlA3hWusY||392
運を上げるとアイテム拾いやすくなります。

その代わり、戦闘するのに強いステータスには育ちません。

みつな10/31 21:13:242202cfh6apd6kZktw||80
私は川族で戦闘して、お金を貯めています。

久ニ実11/1 16:27:552101cfeBvF9trf4g2||914
私、馬鹿でゴメンナサイ・・・
戦闘はどこをどうすれば戦闘できるのでしょうか。
教えて下さい。

なり11/1 18:15:202191cfkjvuqP4V0i6||903
いろいろ旅に出る


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ