戻る
63788弱いものとは行動しない・・・ジャンドゥーヤ11/1 10:20:542192cf9.vj3vYGC56
このモンスター達はどうすればいなくならないのですか?
レベルが原因ですか?

11/1 10:38:182102cfUnhWquV97ss||283
それらのモンスターは、プレイヤーのLVが原因となります。
おそらく、闇の洞窟やプリズムタワーの、一部のモンスターだと思いますが…
前者ならLV100以上(?)、後者ならLV150以上でないと、逃げてしまう様です^^;

ジャンドゥーヤ11/1 10:52:342192cf9.vj3vYGC56||832
そうなんですか><」
なるほど、、、なんとなくわかりました!
ちなみに、その内サラム系をペットにしたいと思ってるのですが、
彼らはどうなんでしょう?
よかったらおしえてください(><)

oka11/1 13:4:282101cfHUKpUddWz.w||103
それらのペットも逃げます{サラム系

リトラー11/1 16:1:252218cfMFnomoEf/ls||592
ダークサラム以外は、逃げません^^

SATT11/1 16:51:32209cf0WjZOItGChg||595
強い口調で(あなたは弱い)の意味でいわれると悲しくなちゃうよね!ジャンドゥーヤさんと同じくLV80でろりティルピーにいわれ、去られた経験あり。(お答えは上記のとうりですが、スレしたくなったので・・・)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ