戻る
63793四聖獣達について教えて頂ければ嬉しいです。maruko11/1 13:8:172021cfJmLR34Gj0vc
そろそろ、聖域へ、行きたいと思っております・・・
なので、四聖獣を倒したいと思っております。
そこで・・・・

@防御はどれ位がベストか?
Aペットは、何がベストか?
B装備は、何がベストか?
Cmarukoが、倒せるか?
D倒した人に質問で、防御重視か、属性重視か?
E   〃    、ペットは何だったか?

この、6つじゃなくてもいいので教えて下さい。
お願します。

tome11/1 13:25:592031cfjKMlA3hWusY||950
D水、土は防御重視でした。 火と風は聖獣が出てくるまでにとりまきにやられて
しまってたので、半分かそれ以上の属性装備をしてました。

E賢者マスター後の戦士で倒しに行ったので、ちゃる団やベイビー団、ドワーフ団で
倒しました。

B攻略サイトの方がLv毎に防御力毎に検索できるので見てみるといいと思います。
今のレベルなら属性装備∞でいいと思います。

tome11/1 13:30:232031cfjKMlA3hWusY||996
Aリスクがありますけど、放題が1番、ぴよ戦士2番、3番新撰組ではないでしょうか。

C放題×2、右手魅了の剣、黒真珠×3、モデルシャツ、ヴァルカンシリーズ
なら楽に勝てると思います。

maruko11/1 13:32:52021cfJmLR34Gj0vc||133
情報有り難うございます^^
つまり、耐久度が無いwwと言う事ですなww

maruko11/1 13:33:582021cfJmLR34Gj0vc||480
早速求めてみるwwです。
黒真珠、高いww貸してもらえないでしょうか・・・??

maruko11/1 13:58:52021cfJmLR34Gj0vc||95
水の塔制覇いたしました(´ゝ´)b
残りの塔の攻略の仕方お願します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ