戻る
63798質問です★うーちゃん11/1 15:40:185870cf6vPRB1Exfg2
依頼品はどうして見るのですか???

のり君11/1 15:49:392102cfraygBgamVnY||170
各町や村の「ギルド」に行って、「依頼」を押して「依頼一覧」というのが出ていればそこを押してみることが出来ます。

のり君11/1 15:50:592102cfraygBgamVnY||685
もし「依頼一覧」が見れない場合は、トップ画面上の「リンク」からいける攻略サイトさんにのっていますので、そちらでも見ることが出来ますよ。

うーちゃん11/1 15:51:215870cf6vPRB1Exfg2||786
やってみたんですけど見れないです・・・

のり君11/1 15:56:372102cfraygBgamVnY||179
トップ画面の「その他」の「よくある質問」に見れない場合の対策がのっていました。それをやってみてください。

または、Ctrlキーを押しながら「依頼一覧」を押すと見れる場合もあるそうです。
これも試してみてください。

うーちゃん11/1 16:9:485870cf6vPRB1Exfg2||382
分かりました ありがとう
あと太陽山中はなにをするとこですか??

曹操11/1 16:58:382202cfD7Sf0Y4bkmo||373
チームバトルです。
詳しくは中の戦術指南書を見てください


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ