戻る
63799光の森へぱぱちゃん11/1 15:52:452101cfGEKM2/IrLvg
光の森に行くためには常に4つの紋章を持ってないとダメですか。ポーをたくさんもちたんだけど、4つ分紋章に占められてしまって、何とかならないかな。

のり君11/1 15:59:182102cfraygBgamVnY||211
紋章はプリズムに行く為に必要ですので・・もっていないと森の先にいけませんよ。

ぱぱちゃん11/1 16:1:582101cfGEKM2/IrLvg||446
のり君、ありがとうございます。
じゃあ、アイテムは26しか持てないのですね。

のり君11/1 16:5:382102cfraygBgamVnY||145
そうですね。
ポーを沢山もちたいところですが・・。
プリズムは1、2階でもかなり強かったです。(転生まえ挑戦したのですけど)
がんばってくださいね。

ぱぱちゃん11/1 16:9:212101cfGEKM2/IrLvg||867
のり君、重ねてありがとう。まだ、プリズムは無理そうです。もう少し修行してから、挑むつもりです。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ