戻る
63830マルス・ローレンsへセロリ11/1 19:47:402212cf/m8.nXm3OUI
あなたは
http://bbs.chibicon.net/bbs/t3-62108.html
http://bbs.chibicon.net/bbs/t4-96167.htmlと
転売目的でブラクロを売っていましたね?

まだ話が終わっていないのに完了、という事は
転売行為を認めたんですよね?

通報する前に聞きたいのですが
本当に反省していますか?
刃との多重行為、クレクレ、詐欺、転売などしてきましたが。

NONAME11/1 19:50:172181cfHoj81T692hg||830
転売ということを通報してもどうにもなりません。
多重・詐欺は通報するに値するとは思いますが…。

まぁ,彼の悪態は殆どの人が知っているのではないですかね。
反省する様な奴ではないということも知れ渡っているのではないでしょうか。

KA-1111/1 19:51:352191cfjAekSITxXJg||565
横レス失礼します
余計なお世話かもしれませんがマルス・ローレンさんは刃からマルス・ローレンに
転生したんじゃないんですか?マルス・ローレンさんみてから刃さん見なくなりましたし

セロリ11/1 19:57:212212cf/m8.nXm3OUI||561
※名前を変えることはできません。

それは多重してマルスのほうを育てると決めたからでしょう。

NONAME様、すみません^^;
なんかお世話になってばかり(?で。

ミュート11/1 22:17:542191cfN7gcT2B9rkk||950
やはりマルス氏は詐欺やクレクレやいろいろしてチビプレイヤー不潔に感じさせるのでしょうか?やはりKA-11さんが仰ってる通り刃氏からマルス氏に変わりましたし。
いくら登録したって無駄ですよ。マルス氏は。
すみません意味不明な事になってしまいました。すみませんね

ラフィア11/2 7:50:246121cfTdXIqt6K7.E||75
関わらない。

これで万事解決。

北精霊11/2 21:55:311250cfQkkeqdkV7Q2||788
またっく・・・。

こりてないのですね。

飽きれます・・・。

暇人11/3 0:4:62228cfwt6DxpZr1I2||764
異常なまでにブラウルヲほしがってかたですっけ?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ