戻る
63844シャープセイバーの能力UP値tukasa11/1 21:7:392101cfVvyMAOLB/qI
装備レベルは知っているのですが能力UP値がわかりません(^^;
是非、教えて下さいm(_ _)m

dada411/1 21:38:236111cfwTK5Yw76z7.||388
横レスですが、失礼します^^;
tukasaさん いつも取引有難うございます^^

この前取引させて頂いたデビルハルバ−ドなんですが、それよりも能力の高い武器を手に入れる事ができたため、倉庫に眠ってしまっています。
転売(たぶんオークション)にかけても宜しいですか?

ミナ11/2 3:18:36120cfqpcOme5K8ww||150
攻撃力460だったと思います。
ただ私も装備したことがあるわけではなく、又聞きの情報なので
責任は持てません すみません^^;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ