戻る
63854質問tms11/2 3:50:572192cfBKXPO7n/7eI
現在属性の塔の74階以下でLV上げしてるのですが、
攻略サイトを見てみますと闇の洞窟も経験値的には結構
多いようです。
しかし、放題もあと少ししかいませんので、死ぬのは極力
避けたいと考えています。
闇の洞窟には弐式のような手が出ない強敵は出るのでしょうか。
(というか、運が悪いとやられてしまうような敵)
どなたか教えてください。よろしくお願いします。

paku11/2 4:43:382111cf696cO7mtVIM||443
tmsさんのステならば、闇の洞窟(1〜10階)も
悪魔の洞窟もほぼ大丈夫かと思います。

他の方のスレに書き込んだものをそのままこちら
にも貼りつけますので、ご参考にどうぞ。

paku11/2 4:44:202111cf696cO7mtVIM||661
闇の洞窟(1階〜10階)は聖属性でなければ有効ダメ
を与えられません。魔力スキル&ペットメインで戦闘
するにしても、シャドーベアー、ボーンキング、ボー
ンエルダーなどの敵はペット封じをしてきたり、ピン
キーぴよ、バブルンぴよ、ビリジンぴよがスキル封じ
をしてくるので、聖属性の武器装備は必要です。
また、フランシスゴーストがHPも高めで要注意です。

paku11/2 4:45:212111cf696cO7mtVIM||156
悪魔の洞窟(11階〜16階)は、マローネ&ヘローテの
スキル封じがうっとうしく(出現率もかなり高い)、
必殺で300〜500ダメくらうこともあります。ただし、
ここからは死者系モンスが出ないので、聖属性でなく
ても大丈夫です。11階から手持ちの最強武具に持ち替
えたほうがいいです。戦士系は強力な武器があれば闇
の洞窟よりもかえって楽に戦闘できるくらいです。
HPが1000以上あって、オムツなどの強いペットがいれ
ばそれほど苦労はしません。

paku11/2 4:48:522111cf696cO7mtVIM||705
こんな感じです。

一度、新撰組系を連れて敵の感触を確かめてから
受けるダメ、与えるダメの具合で放題を連れてい
って大丈夫かどうか判断されてはどうでしょうか?

あ、それと。そよ風の羽根はひとつで充分ですよ。
効果は1個も3個も変わらないです。

paku11/2 4:57:542111cf696cO7mtVIM||562
できればアクセはそよ風の羽根+黒真珠X2がいいです。
なければ、属性指輪でもいいので防御アップもしくは、
攻アップしたほうがいいかと思います。また、武道家の
スキルが発動できるもの、もしも高値でも買えるならば
鋼のグローブがあると便利です。レアなので高いとは思
いますが90レベで装備可だった気がしますので。

それか、レベ115まで我慢して鋼鉄のグローブを装備さ
れると格段に強くなれ、かなり余裕が出てくるかと。
こちらもまたレアものなので高価ですが。

paku11/2 5:1:512111cf696cO7mtVIM||847
装備品が限定されるため、なかなか防御や攻を上げにくい
とは思いますが、がんばってくださいね。

あ、参考程度に考えていただいて、けして無理しないよう
にしてください。放題失ったら元も子もないですものね。

paku11/2 5:9:272111cf696cO7mtVIM||772
忘れてました!光るMスカルLV2。死者の町〜入り口、
洞窟3〜4階(5階〜も出たかは不明)が5連続攻撃
してくるのが少しだけやっかいです。HP1000超えて
れば大丈夫とは思いますが、こいつのでるところでは
HP残量にお気をつけ下さいね。

では、おやすみなさいませ。

tms11/2 14:46:502192cfBKXPO7n/7eI||420
深夜にも関わらず色々ありがとうございました。
何とか戦えるようですので、一度捨てペットで敵の強さを確認して
みようと思います。死亡回数増やすのもあまり好きではないので、
余裕をみて挑戦してみます。

そよ風の羽と風の秘薬は両方装備で効果が上がったものですから、
そよ風の羽も複数装備で効果が上がると思ってました。

本当にいろいろありがとうございましたm(_ _)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ