戻る
63857ぴよ魔法使いについてぽーる11/2 12:58:582191cfBdO1I/ZOdvM
ちょっと疑問があるのでみなさんどうかな〜と思って^^;
ぴよ魔法使いを上の段に連れて戦闘してる時に上位魔法って発動しますか?
なんか発動しない気がするんですけどどうでしょうか?^^;
ぴよ魔をお使いの方よろしくお願いします。

みったん11/2 13:26:472102cfdfha0hU3AcY||865
こんにちは^^

前列にぴよ戦士、後列にぴよ魔法使いの方が戦闘も楽ですし、上級魔法の発動率も高目の様な気がします^^

もしかしたら、本当に「気がする」だけかもしれませんが、ご参考まで ^^

tome11/2 13:30:342031cfjKMlA3hWusY||747
まえにどなたかが、検証されてました。
結果として、後列に置いたほうが上位魔法がよく出たか、
大の期間が長かったか、ちょっと覚えてませんが、有利だったようです。

tome11/2 13:31:542031cfjKMlA3hWusY||811
挨拶抜けてました、ごめんなさい。m(__)m

ぽーる11/2 13:33:72191cfBdO1I/ZOdvM||253
ありがとうございます^^
前列でも上位魔法出ますか^^;

num11/2 13:50:332201cfOrofMhoPo7c||811
tomeさんの言われている方が提示したデータでは

前列での上位魔法の出る確率は0%

後列では30%程の確率が提示されていました

何にせよ、後列の方が優勢であることを示されておりました

どーん★

ぽーる11/2 13:54:02191cfBdO1I/ZOdvM||648
ありがとうございます^^
0%ですか^^;
僕も前列で上位魔法でたのを見た事ないので^^;

ぽーる11/3 8:56:472204cfoSb.75D3nOY||470
みなさまありがとうございました^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ