戻る
63866オススメの狩場を教えてください。辻本11/2 16:45:382211cfybhVVk2H2x.
転生しました。辻本です。

さて、すっかり昔の記憶が吹っ飛んでいる辻本。これも転生した影響なんでしょうかねえ。むかし、どこで狩ってたか覚えてません。

スキルとしては精霊召還をつかってます(ぉ まだ使えますわ。
それと、このSTを見て、お勧めの狩場が思いついた方いらっしゃいましたら、レスお願いします。

「思いついたよ」とかだけではなく、どこを思いついたか教えてくださいね。

よろしくお願いします。m(_ _)m

ザナヴィヒロト11/2 16:48:562191cfrSLE46AdtlY||382
思いついたよ^^


とりあえずレイサですかね、安全ですよ。楽じゃないですけど・・・・・・

辻本11/2 16:52:362211cfybhVVk2H2x.||107
レイサですか・・・

あんまりあそこは経験値多くないんで、好きじゃないんですけど・・

ブラウルがでてきて「前世のときのうらみ!!」とかいって殺されそうです・・・

防御力高くないんで・・・

ほかにはお勧めないですか?

墓場11/2 17:21:196037cfBDCeWj/fe6I||829
死神の使い何所かに売ってませんか教えて下さい(バクフーン以外)お願いします!!!

墓場11/2 17:21:596037cfBDCeWj/fe6I||933
死神の使い何所かに売ってませんか教えて下さい(バクフーン以外)お願いします!!!

辻本11/2 17:42:32211cfybhVVk2H2x.||999
おい、墓場、貴様人のスレで何をやっとる!!

賠償金としてオレに1000G送れ。さもなければ通報。

わかったな。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ