戻る
63885【死神の杖】について。。。ケケロ11/2 18:55:555985cfmtavnx.dj3U
とある、サイトで強い武器ないかな〜っと探していたところ、
【死神の杖】
ってのが、目に留まりましたww
でも、あんまり、見かけないですし、出回ってないようなので、
入手方法相場など、を教えてもらいたいです。。。
お願いします(__)

koba11/2 18:59:42201cfWpxJYsfB1tw||565
えっと、入手方法は、お化け屋敷の奥のドロップアイテムだった気がします。
相場は、20万G程度かと思われます。

アランカル11/2 18:59:281250cfxKFoRkg8Skw||104
新撰組ちゃるがドロップすると聞きました

paku11/2 18:59:312111cf696cO7mtVIM||616
お化けマップのかっぱん&新撰組ちゃるのドロップ品だった
と思います。

相場は不明です。(あまりにも流通量が少ないので)

ケケロ11/2 19:2:585985cfmtavnx.dj3U||574
やっぱそのくらいしますよね〜
皆さんありがとうございます^^

てか、文章おかしかったですね;;

とある、サイトで⇒とあるサイトで、


ケケロ11/2 19:4:315985cfmtavnx.dj3U||320
ところで、新撰組ちゃるって何処で出るのですか?

サラン11/2 21:40:306023cfXvPtHV2FPTk||515
私は、1000Gで、売りました


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ