戻る
63889Lv57で1番強い槍って?11/2 19:30:306042cf/ZcSeN8QMQY
Lv57で1番強いやりはなんですか?

(値段は5万以下のにしてくださいw)

paku11/2 19:51:292111cf696cO7mtVIM||598
57レベは半端なので、なかなか良い槍はありません。
おそらく、串刺しを使うためと思いますが。

60レベ〜なら金時の槍、70レベ〜ならお注射ランスD
が強かった気がします。ただ、5万で買えるかは不明
ですが。お注射Dは買えるかも?くらいです。

paku11/2 19:54:92111cf696cO7mtVIM||871
ちなみに・・、

ボクは串刺しスキルを覚えてからバイキンスピアを
使っていました。装備レベ、能力ともそんなに優秀
ではなかったですが、串刺しはできましたので。

11/2 20:56:316042cf/ZcSeN8QMQY||339
ありがとう^−^

なかなか参考になりましたw

ナイトNIGHT11/2 22:2:52203cfkp4R63q3uXs||628
LV45からの装備の「マシンレイピア」も槍系に分類されます。
ただ、1年以上前のアイテムなので、それほど数は多くないので、購入は困難かもしれません。

ミナ11/3 0:8:26120cfqpcOme5K8ww||36
安価でということならゲロッグレイピアかバイキンスピアをお奨めします。
ゲロッグレイピアは炎属性に、バイキンスピアは妖精系の敵に強攻撃が出ます。

信仰の槍とお注射ランスDが使えるレベル70より前は
あまりいい槍がない気がします^^;
金時は60〜ですが、騎士系装備不可ですし…


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ