戻る
63894僕のステータスで・・・朱龍11/2 20:18:552192cfHYiDzoa9.pw
僕のステータスで青龍を倒せますか?教えてください・・・

ドズル閣下11/2 20:28:146039cfy8ppyLcKlPw||10
HPを1000以上にしないとちょっと危険です。
ぴよが阿修羅切りをしてくれないと、とたんに窮地に陥りそうです。
HPがせめて900以上になってから挑戦してみてはいかがでしょうか。
今のステでも運がよければ倒せそうですが、確約はできません。

ウラキ11/2 20:30:102218cfZol3k.ggqew||94
一応、僕でも倒せますが、運が悪ければ、HPが200くらいに削られます。
ドズル閣下さんと同じで、ぴよ勇者の阿修羅切りにかけるしかないと思います。
75レベルになり、属性∞を装備した方が、確実です。

朱龍11/2 20:32:72192cfHYiDzoa9.pw||483
ドズル閣下様。ウラキ様ありがとうございます!参考になりました^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ