戻る
63905koba様、都様、どうぞ見てくださいなセロリ11/2 21:31:532212cf/m8.nXm3OUI
かぼちゃはともかく、
王冠Iはこれ以上募集しても無意味だと思いますので

都様:かぼちゃを15万G

koba様:王冠Iを15万G

で予約するのでゆた〜りと来て下さい。

11/3 10:36:262102cfUnhWquV97ss||877
うーん…時間を短縮して、終了してしまったのですね…(´▽`A;)

もし、暫く入札が無かったとしても…
終了時間間際に入札を考えていた方も、中にはいらっしゃったかもしれません。
そういった方が万が一いらっしゃったら、突然終了させられてしまうと困惑してしまいます。
ですから、暫く入札が無くても、やはり最後まで続ける事が道理だと思いますよ。

一応、正規の終了時間までは、待つ事に致します。
時間が過ぎ次第、受け取りに参りますね^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ