戻る
63910分からない・・・ギル11/2 22:12:202211cf16qo6P.xrb2
ロングスピアを装備しようとしたら装備できませんでした。どうしてでしょうか?

よすぃみ11/2 22:18:212202cfZStDAXaVlE6||318
職業の制限で装備できないんですよ。
僧侶は軽装備の職業ですので。

いるか11/2 22:19:442221cf4SjpXx8HsFk||432
こんばんは(´⊆`*)ゞ
装備アイテムには、「装備レベル」と「装備可能職業」
この2つの条件を満たすと装備することが出来ます。

ギルさんの場合、職業が僧侶ですので槍(ロングスピア)は装備
できないのです^^;(同様に、殆どの剣などの武器も装備出来ません)

ギル11/2 22:21:82211cf16qo6P.xrb2||602
じゃあどうすれば・・

よすぃみ11/2 22:24:232202cfZStDAXaVlE6||938
魔法使いの杖などの武器を装備すれば良いと思います。
ロングスピアは道具屋に売るか、他のプレイヤーに売ってしまった方がいいでしょう。

ギル11/2 22:27:392211cf16qo6P.xrb2||595
よし!ロングスピアを売ります。

ギル11/2 22:28:62211cf16qo6P.xrb2||28
では完了


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ