戻る
63912覇者の間のバアル戦、アドバイスお願いします平蔵11/2 22:18:366124cff1Rugfmue/s
覇者の間のボス、バアルについて
戦闘経験のある方教えて下さい。

どのくらいのHPと攻撃力で倒しましたか?
また、ペットの行動を封じたりしくるんでしょうか。

HP1606・攻撃力1472・防御力223
ペット:ぴよ勇者LV97と20
で挑もうかと思っているんですが
何かアドバイスなどありましたらお願い致します。

paku11/2 22:31:352111cf696cO7mtVIM||237
必ずではありませんが、ペット無効化してきます。
頻度は結構高いです。攻撃は必殺で700ほど受けた
ことも。

また、HPは12000ほどだった気がします。

paku11/2 22:39:112111cf696cO7mtVIM||386
自分が初めて倒した時は、レベ170〜180の頃で
HPは平蔵さんほどなかったですが、惑乱の剣
+皆殺しの魔槍β装備してましたので、攻撃力
は2200以上でした。ペットはぴよ戦士+放題の
時もあれば放題2体のときもありました。
ただ、ペット封じしてきますから、悪魔殺しで
戦闘して勝てました。

閉じ込められますから、ペットの攻撃力考えて
も勇者だと変身が解けたときが怖いですよ。

自分のスキルで最大ダメが4〜5000ほど出るなら
挑んでもいいかもです。

平蔵11/2 22:42:546124cff1Rugfmue/s||814
必殺700ですか・・
自分はX斬りしかないので
でても3000弱です。
ペット封じされるとひとたまりもないので
どう考えても無理ですね(TT
大変参考になりました、
pakuさんありがとうございましたm(_ _)m

paku11/2 22:44:292111cf696cO7mtVIM||150
防御はチタンメイル+チタンレッグ+ニヨ兜(プラチナ+1かも)
で、アクセはそよ風+セルディール2個。なので防御力はそれほ
ど平蔵さんと変わらないです。

どんなスキル(どこまでのダメ出せるスキル)があるかと攻撃力
の高さがカギになるかと思います。

paku11/2 22:46:222111cf696cO7mtVIM||477
ペット封じされる分、まだ厳しいかもですね。

150レベ超えてから皆殺しβを装備できたらまた
検討してみてください。

がんばってくださいね。

平蔵11/2 22:50:226124cff1Rugfmue/s||820
もっとLVを上げて
お金をかせぎ、イイ武器を購入して
挑んでみます!!
詳しく教えていただいて感謝です、
本当にありがとうございますm(_ _)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ