戻る
63915闇の洞窟→keynn11/2 22:49:282032cfI6gGTSgZUEY
闇の洞窟をそろそろ攻略してみたいと思いましたので、攻略に最適な防具、武器、属性をお教え頂けると助かります。

今までいった事のある方からの貴重なご意見お待ちしてます☆

ちなみに、長い時間滞在しようと思ってます。

よろしくお願い致します!!

ラフィア11/2 22:53:176121cfTdXIqt6K7.E||271
我らが団長^^お久しぶりです。

魅了の剣ドロップ目指して2Aが一番安全だと思います。
武器は死者系に強攻撃出来るものの方が良いです。

属性・・・・・。浅い所ではロックを使ってくる敵が出現したのを覚えてます。

paku11/2 22:53:492111cf696cO7mtVIM||824
属性は右手のみ聖属性で(1〜10階)

総合63854に詳しく書きこみしましたので
そちらをご覧いただくと早いです。

keynn11/2 23:4:202032cfI6gGTSgZUEY||794
ラフィアさん>
その節はどうもありがとうございました\(^O^)/
一緒に皆さんとピクニックとかしたの覚えてます☆懐かしい・・・。
情報どうもありがとうございます!!詳しく書いて頂いて、助かります(^-^)
お互い頑張りましょうね〜☆(*^-^)v

pakuさん>
すごい詳しい攻略が書いてあり、助かりました(^-^)
どうもありがとうございます!!

keynn11/2 23:9:322032cfI6gGTSgZUEY||828
まだまだ情報がありましたら、是非教えてくださいね☆

姫乃唯11/2 23:57:202191cfAdzIodtGnKU||875
必要無いかと思いますが一応。
力試しに3階〜4階周辺を回ってみてはいかがでしょうか?
おそらく2階までなら余裕ですので、3階以降が無理であればレベル85くらいまでは洞窟で上げられます。
水の81階行った方が早いんですけど。
3階で連戦できるのなら4階のBCDあたりも大丈夫だと思うので篭られてみてはどうでしょうか?
戦士系は聖なる〜信仰〜祈りとありますけど、ペットに頼れないのでエナスラではなく一撃必殺のダメージを狙った方が良いと思います。
不安なら2回でレベル上げをしてから進まれることをお勧めします。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ