戻る
63924神盾イージスの相場とプリ塔攻略についてtome11/3 8:53:262031cfjKMlA3hWusY
神盾イージスの相場を教えて下さい。 

最近プリ塔の58〜61F位で戦闘してます。30Lv位前に66Fへ上がって砲台4匹
連れて行かれてトラウマになってます。

 66F〜上はどの辺りが戦闘しやすいのでしょうか?
66Fで戦闘するなら76F位まで行ってもあまり変わらないのでしょうか?

ある方をストーカーしてたら((^-^;)、64Fの後90Fで戦ってました。
HP次第で可能なものなのでしょうか?

アドバイスありましたらよろしくお願いします。

tome11/3 8:54:182031cfjKMlA3hWusY||850
時空戦士ハヤブサさんへ。 前に教えていただいたような気がするのですが
忘れてしまいました。 せっかくの情報いただいたのに、ごめんなさい。m(__)m

アスカ☆11/3 8:56:582201cfHB1fpWv5z6g||665
86〜90階が戦いやすいですよ。
71〜80はマナフェアリーで81〜85はヴァルキリー、
91〜はアテナが手強いのでお勧めできません。
90階は商人がエルポー落とすので、
レアは出ませんが若干篭りやすいです。

tome11/3 9:48:342031cfjKMlA3hWusY||666
アスカ☆さん、こんにちわ。いつもポー購入させていただいて助かってます。
戦ったことのない強敵だらけでヒヤヒヤものです。参考にさせていただいて
放題つれて行ってみます。 貴重な情報有難うございました。m(__)m

チャカ11/3 11:9:452191cf7meJjvM74lw||695
tomeさん、こんにちは〜♪
神盾イージスは比較的落としやすいので、3万G前後だと・・・
ちなみに私は27000G位で購入しました。
プリ塔物ってあんまりまだ需要がないので、相場はばらつきが
ありますね。

戦闘に関しては、私も64〜68階が多いですね。
上層部へ行っても正直2,300戦闘前後なので、割りに合わないのが
今の私の現状です><

ペットしだいだと思いますが、私もかなり放題が逝っているので
くれぐれもお気をつけてください^^

カスガイ11/3 11:17:351301cfQBkOnlkz78g||914
イージスは有り余ってるので差し上げます。
要らなければ適当に処分していただいて結構です。

カスガイ11/3 11:19:261301cfQBkOnlkz78g||961
86階が最も稼ぎやすくておすすめです。
91階以降は聖剣がないと危険なので行かないほうがいいでしょう。

tome11/3 11:24:492031cfjKMlA3hWusY||408
チャカさん、こんにちわ。(^_^) その節は色々とありがとうございました。
おかげさまでここまで来れましたです。 
 イージス情報アリガトです。 そそ、バラつき多いですよね。
余ってるところにはたくさんあるようですけど、装備できないとか・・・
猿のわっかなどそんな気がします。

 戦闘階数・・・今来て見ました。アスカ☆さんから教えていただいた強敵情報
なくって、エナスラのままではどうなっていたかわかりません。
レッパでなんとか登ってはこれましたけど、その通り連戦出来そうもないです。

 お互い砲台絶滅しないように気をつけましょうね。
情報ありがとうございました。m(__)m

tome11/3 11:27:282031cfjKMlA3hWusY||151
カスガイさん、び、びっくりです。 頂いてしまいました。 もう返せませんです。
皆殺しと比べてみてどの程度連戦出来るか試してみます。
 お礼出来るようなものはありませんが、忘れたコロになにか送ります。

 攻略情報・・・86F・・・まだレベルが足りないようです。 怖くてタブ戦闘
出来そうもないですね。 色々ありがとうございました。m(__)m

カスガイ11/3 11:32:491301cfQBkOnlkz78g||490
皆殺しで1ターンでも早く倒したほうが死亡率は下がりますよ。
ちなみに私も最初に手に入れたイージスは頂き物なので気にしないでもらってください^^

tome11/3 12:39:72031cfjKMlA3hWusY||374
どっちかなぁと思いながらも、属性値の有利さもあるからなぁって思ってました。
基本ステが足りないようなので、無駄な心配でした。 60Fといったりきたりして
見ようと思います。 
 頂き物でも、お礼はべつものですので、期待せずにお待ちくださいませ。(^_^)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ