戻る
64018エナスラの回復量仲見世11/4 15:43:62114cfnEtyzS82wUk
何に比例するのですか?今はエナスラに頼りきっているのでorz

11/4 15:46:142102cfUnhWquV97ss||998
エナジースラッシュの回復量は、プレイヤーの最大HPに依存します。
現在の仲見世様の最大HPは816ですので…
最大回復量は、81ポイントまでとなります。

11/4 15:46:572102cfUnhWquV97ss||559
…と、肝心な事を記載し忘れました…^^;

最大HPの10分の1が、最大回復量です(´▽`A;)

仲見世11/4 15:50:82114cfnEtyzS82wUk||755
有難う御座います^^
思ったより低いorz

仲見世11/4 15:53:152114cfnEtyzS82wUk||8
おっと、言い忘れた事が

2ヵ月位前久々にログインしたら都様からお中元が届いていました^^
この場でお礼申し上げますm(__m)
因みに中身はブラクロβでした^^

仲見世11/4 15:55:432114cfnEtyzS82wUk||712
そしてありがたく売りに出させてもらってます(´∀`*(蹴


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ