戻る
64024教えて下さい?ハート2団長さん11/4 16:55:292192cfDuoLHL.2dkQ
とっても?色苺強くて?色終?色紺進化もして?色終?色黄安く売っている?色終ペットいたら教えて下さい。。?色桃お願いします?色終

裕之11/4 17:1:22111cfGWEUuLrUxj2||3
このスレに関係ないですが、文字の色付けミスるのならコピペしたらどうでは・・・(ぼくもミスっていたので・・・

ザナヴィヒロト11/4 17:1:582191cfrSLE46AdtlY||984
?は半角にしないといけないのですよ。
この手のものは買いたい板で募集するか
売りたい板で探すかしてみると、早いのではないでしょうか?

暇人11/4 18:1:582221cfMitmpIiraOw||461
そんなペットいないと思います。

sasekuro11/4 18:11:202028cfwiUtAp4biKA||77
サラムでどうよ

プ二猫11/4 20:31:235913cfa1R2tDGw1vI||405
読みずらかったです!

jhjh11/6 12:33:286112cfiWplxBDQkUs||839

jhjh11/6 12:33:486112cfiWplxBDQkUs||841

jhjh11/6 12:34:26112cfiWplxBDQkUs||615
こうやればいい


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ