戻る
64031質問です^^栗田11/4 17:52:162191cfKx7t/keeWQk
@この頭装備・右手・左手と、爆炎の胴着(上)(下)を装備して
 火の塔居住区まで行けるでしょうか?
A片手がナックル系でもう片方が剣系でも、衝撃波は発動するでしょうか?

tome11/4 18:10:62031cfjKMlA3hWusY||907
@楽に行けると思います。 アクセは炎の指輪+1×3がベストです。
A発動します。

栗田11/4 18:14:142191cfKx7t/keeWQk||635
tomeさん教えてくれて、有難う御座います^^
@の事で前に、似たようなこと聞いたのですが
「属性攻撃はあまりしてこない」
と、言われたのですがそれでも、炎の指輪×3
装備していったほうが良いですかね?

よすぃみ11/4 18:26:546111cffebpdX/E0N2||467
あまりしてこないと言っても、属性攻撃はしてくるとかなり強力です。
炎の指輪にしていった方が安全だと思いますよ(^^)

栗田11/4 18:29:322191cfKx7t/keeWQk||484
そうなんですか、わかりました^^;
教えてくださって、有難う御座いますm(__)m

栗田11/4 18:29:502191cfKx7t/keeWQk||472
色々わかったので完了


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ