戻る
64054さてココで相談が、、、御崎11/4 20:48:362212cfya3DDLk4voc
おいちゃんことこの私御崎はこのまま水の塔を上り50階に逝くかどうか迷っています。
選択肢は三つ
1、昇りつづけ重戦士など撲殺される。
2、49回の地点でポーが切れ、きのこの傘でおうちにかえる。
3、なんとか居住区に到達。幸せなレベル上げへ。

確率的には1が一番ありえるのですが、このまま上の階へいって大丈夫でしょうか。

御崎11/4 20:56:222212cfya3DDLk4voc||473
重戦士に殺られるとこだった

ミュート11/4 20:58:292191cfN7gcT2B9rkk||512
金がたっぷりあるからガジノでポー+2を買って慎重に行って見てはどうですか?
一回転生して私ぐらいのステなら行く事も可能です(自分も実際いけました

クロノ11/4 20:59:432207cfC7AFee/6l9M||255
30階でLV上げがいいと思います。危ないと思ったらすぐに羽を使う事。

ハテモナ11/4 21:1:82102cfPjqH04bubGE||737
ブルチビにやられなければ大丈夫ですよ^^;
騎士系はそこまで強いわけではありませんので・・・
ただHPには十分気を付けて下さい。200以上キープしておけば大丈夫かと・・・
運が悪ければブルチビの必殺で逝くこともありますが^^;
そのペットなら死んでもそこまでリスクが高いわけでもありませんしね^^;
まぁ移住区いけると思いますよ。がんばってください^^;

御崎11/4 21:1:162212cfya3DDLk4voc||117
ではレベル28までココで経験地を稼ぎしにそうになったら帰ります。貴重なご意見、ありがとうございました

ラフィア11/4 21:2:286121cfTdXIqt6K7.E||674
おいちゃん様、ことこ様と言う方がいらっしゃったので
本文見たときにびっくりしてしまった俺。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ