戻る
64058質問です!!きょう11/4 21:2:302211cfPC6sP6QoYIE
僕のこのステとこのペットで水の塔75階にいっても大丈夫でしょうか?

ラフィア11/4 21:4:46121cfTdXIqt6K7.E||591
「弐式が出たら死ぬ」

これを乗り越えられる勇気があるなら行っても大丈夫。

きょう11/4 21:6:282211cfPC6sP6QoYIE||403
・・・ぴよ戦士失いたくないんでやめときます。ラフィアさんありです!
どのくらいのレベルで行けますか?

paku11/4 21:30:132111cf696cO7mtVIM||128
きょうさん、こんばんは。

弐式は必殺で700とか出ることもあります。ペットと運(必殺のダメ)
次第で今のきょうさんでも勝てる可能性はゼロではありません。

が、ボクが余裕(弐式狩りできるほど)になったのは150レベ前後で
したから、弐式に遭わないことを祈りつつ上に登るか、死んでもいい
と思えるペットで登るかのどちらかでしょう。

ただ、いま上がっていっても厳しい敵ばかりです。最低限、氷の指輪
装備(LV60)してからもう一度検討してみてください。

きょう11/4 21:58:502211cfPC6sP6QoYIE||172
こんばんわ、pakuさんありです!わかりました。もうちょっとレベル頑張ってあげて挑戦したいと思います!後今のステとぴよ戦士レベ35.36で一番いいレベ上げの場所はどこがいいでしょうか?

paku11/4 22:12:362111cf696cO7mtVIM||562
水塔よりも風塔&火塔の居住区付近のがもらえる
経験値が多いですよ。回復アイテムをあまり落と
さないので、多めに持って登ってみてください。

もしも行けるなら風&火の74階までくらいでしょ
うかね。無理っぽかったら居住区付近で回復しつ
つって感じで。

paku11/4 22:15:402111cf696cO7mtVIM||115
大王はもう討伐済みでしょうか?

地獄大王が経験値6万以上もらえるので、ぴよ戦士
2体でチャレンジしてもいいかもですよ。

手前で勇者にしておくこと、手前のくらま墓地は
聖属性の武器で挑むこと、これだけ気をつけてみ
てください。

きょう11/4 22:38:192211cfPC6sP6QoYIE||251
わかりました!火の塔、風の塔に挑戦してみます!
pakuさん地獄大王はどこにいるんですか?僕でも倒せますかね?
聖属性の武器ってなんですか?なんかわからないことだらけで・・・すいませんが教えてもらってもよろしいでしょうか?

paku11/5 0:21:192111cf696cO7mtVIM||404
地獄大王は、海を渡ったズパングの先、くらま墓地に
まず行きます。ここで、「くらま墓地に出る全モンス」
を各1体以上倒した後、黄泉の門の先に行けますので
そこで対戦できるボスキャラです。

なお、大王はスキル封じをしてきますのでペット次第
で勝てます。

また、くらま墓地の敵は聖属性(清め系、信仰系など
また聖なるナイフでもOK)の武器を装備してないと有
効なダメを与えられません。大王は普通の武器でOKで
すが。

paku11/5 0:24:52111cf696cO7mtVIM||54
その他、詳しい情報は攻略サイトさんをじっくり見て
ください。

大王は聖獣以前の序盤のヤマ場となるボスキャラです。
大体の人は、大王・命の書・聖獣を目標に進んでいくと
思いますよ。

きょう11/5 0:27:252211cfPC6sP6QoYIE||113
ありがとうございました!参考になりました!挑戦してみたいと思います!

paku11/5 0:28:62111cf696cO7mtVIM||948
はい、頑張ってくださいね。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ