戻る
64060質問です!!!nacchi11/4 21:13:322184cf.waRIzyaQ1k
こんにちは!!今私のキャラはレベル12になりました。それと、いま踊り子でやっています。
必死にレベルアップしているんですが、レベル4からずっと踊り子でやっているのに(レベルを8上げたのですが)まだジョブマスターしません。踊り子って、レベルをどのくらい上げればいいか、どなたかご存知でしたら教えてください。

paku11/4 21:19:92111cf696cO7mtVIM||921
16レベアップでジョブマスです。

よっしん11/4 21:19:325887cfAnvlKq2pMXQ||608
踊り子は16レベルでジョブマスターです。
旅人ジョブマスター後に踊り子になられたようですので、
4+16=20
あなたのレベルが20になったときにジョブマスターすると思いますよ。

paku11/4 21:20:532111cf696cO7mtVIM||861
各ジョブの情報は、攻略サイト(トップページ
の上の方のリンクをクリックした次のページの
下のほう)さんに載ってます。

くわしくはこちらを見られるといいですよ。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ