戻る
64062死ぬかな・・・ミニさん11/4 21:18:122206cfTu6twg1nb9M
今度、暗雲の塔に挑戦するんですが、僕のレベルでいけるでしょうか?
ペットは
ウィンドレックスレベル10
ぴよ戦士レベル17で行こうと思います
どなたか教えてください

koba11/4 21:19:502201cfTC2OVEZ1Hi6||906
えっと、清め系を装備したほうがいいです。
どのぐらいまで登れるかはわかりませんが、道具屋辺りまでは登れるのではないでしょうか?

ミニさん11/4 21:25:362206cfTu6twg1nb9M||476
ありです
もっとアドバイスがほしいので
レス宜しくお願いします

ミニさん11/4 21:30:312206cfTu6twg1nb9M||240
あとアシュラのローブの相場も宜しくお願いします

ミニさん11/4 21:52:532206cfTu6twg1nb9M||75
最上階登ったよ〜〜〜

ミニさん11/4 21:54:202206cfTu6twg1nb9M||800
キルデビルも倒した〜〜

ヘイパー11/4 22:11:172181cffzPbhCHX1CQ||727
今更だけど、暗雲には清め系は不要という罠

ミニさん11/4 22:12:422206cfTu6twg1nb9M||962
たしかに必要なかったような気がします

ザナヴィヒロト11/4 22:24:22191cfrSLE46AdtlY||237
道具屋に付くまでは要るんですけどね


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ