戻る
64063いろいろとムネオ11/4 21:22:82195cfgRK9nKkHQMA
お聞きしたいです。
・試練のほこらの敵は清め系が有効でしょうか?
・フラワーシューズI、フラワードレスIの相場を教えて下さい。
・最近カレットが高くなったような気がするので相場を再確認させて下さい。
情報お待ちしてます。

徳ノ屋11/4 21:26:182209cfwbt.W4wSQUw||889
こんばんは
試練のほこらは不死系モンスではありませんので、
通常の武器で大丈夫です。
(ペットが封じられる可能性ありますのでキャラの攻撃力頼みになります。)
カレットは私もカレットでHOMEを建てたのですが、
後半は15万ではほとんど手に入らなかった記憶があります。
今ですと17万前後ではないでしょうか?
15万でも可能性はあるとは思いますが、手に入りにくいと思います。
がんばって下さい。

ムネオ11/4 21:30:92195cfgRK9nKkHQMA||740
早速の情報ありがとうございます徳ノ屋さん。
ほこらの敵は普通の武器でダメージを与えられるんですね。
やっぱりカレットは高くなってましたか・・・
なんとかカレット御殿を建てたいので気長に頑張ってみます。

ムネオ11/4 21:32:362195cfgRK9nKkHQMA||918
フラワー装備の情報も引き続き募集しております。

ムネオ11/4 21:52:132195cfgRK9nKkHQMA||379
ついでにいま戦士が仲間になったんで備前長船の相場も聞きたいです。

ムネオ11/4 22:45:312195cfgRK9nKkHQMA||693
完了します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ