戻る
64067翠雨さん・礦の錬金術師さんカナリア11/4 21:35:566032cfMABF2ceMLyU
先日は私の売りたいのスレにレスをありがとうございました
その時のペットをグランデュール西町132番地に予約しておりますが
まだお引取りを確認できません…
期日を書いておりませんでしたが
倉庫の状態に余裕がありませんので
明後日(日)までにいらっしゃらない場合は
予約を解消させていただきますので
よろしくご了承ください
連絡をお待ちしております
(*。。)

翠雨11/5 7:10:52192cfWS2pUhoUbCE||876
ご迷惑おかけして申し訳御座いませんm(__)m
只今,引取り致しました。小さくてかわいい仔ですねぇ・・・
また,もみじ祭りに連れて行ってやりたいと思います♪
有り難う御座いました(*^▽^*)/

カナリア11/5 10:30:442191cfYw2URGIZ9Os||509
翠雨さん、おはようございます
(*^o^)ノ
かわいがって(かじって?)いただければ
その子らも喜ぶと思います(笑)
ご購入どうもありがとうございました♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ