戻る
64069質問です。ララ♪11/4 21:48:272195cfL3Gngvy7ylY
Q1 私が戦う場所はどこがいいですか?
Q2 装備はどんなものがいいですか?
Q3 ペットはなにがいいですか?

よろしくお願いします。

ララ♪11/4 21:49:292195cfL3Gngvy7ylY||495
一応今白の塔なんですが、何階までいけますかね?

わっきー。11/4 22:18:352191cfSbsD7Ekdl0w||44
回復道具持てば5〜8?位と友だちは、言ってます!!後、白の塔は、10階まであってその上は、まどうしのまでチーム場トルです。友は、守備力60であがるのは、難しいと言うので大変かと・・・・零式にご用心!!


北精霊11/4 22:19:391250cfQkkeqdkV7Q2||564
私のLvで最上階まで行けるので大丈夫だと思いますよ♪

ホークルなどではどうですか?

ララ♪11/4 22:26:222195cfL3Gngvy7ylY||259
【わっきー。さん】
ありがとうございます。零式に注意します。
【北精霊さん】
最上階いけますか♪行ってみますね。

paku11/5 0:16:12111cf696cO7mtVIM||133
ホークルは4階以上はベイビー団、ドワーフ団が出たはずです。
5連続攻撃で死ぬ確率が高いですよ。

また、白の塔の零式もHP1500以上はあったかと思いますので、
必殺を何度もくらうと死にます。

北精霊さんが行けるのはペットのおかげだと思いますよ。

ララ♪11/5 0:18:252195cfL3Gngvy7ylY||762
【pakuさん】
ぁ〜、ペットがありましたか〜。
当分1階でとどめますw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ