戻る
64077相談です><神宮寺さくら11/5 2:57:376119cfT2xpX1RlUew
現在の攻撃力、魔力、攻撃力ではぴよ以外のペットだと戦闘が困難なので現在のジョブマスター後は魔法使いになろうかと思っています。
魔力を上げて可愛くて強いペットと旅をしたいと思うのですが魅力が低いせいなのか欲しいペットがレアだった場合、捕まえることが出来ません。
この場合、魔法使いとアイドル系ではどちらを先に進めた方が良いですか?
アドバイス頂けると嬉しいです。

徳ノ屋11/5 3:22:462209cfwbt.W4wSQUw||471
こんばんは
攻撃力も欲しい魔力欲しい魅力も欲しい…
どれもステータスが上がれば、それに越した事は
ないでしょう。しかしそれが簡単に出来たらゲーム性悪いですよね?
つまり出来にくいようになっているのです。
まず自分がゲーム内で何をしたいか?それをしっかり決め、
その為には何と何を諦めるという覚悟が必要だと思います。
何もかもを求めれば結局どのステータスも中途半端になり、
ゲームが進んで行くうちに、結果的に何も出来なくなると思います。
系統の違うジョブをいろいろ転職するのは賢明ではないと思います。
ですが、最後は個人の好みですので、ご自分で判断して下さい。

神宮寺さくら11/5 3:44:516119cfT2xpX1RlUew||498
こんばんは。
早速お返事くださって有難うございます。
系統の違うジョブに転職するのはよくないんですね。
参考になりました。
ではこのままでやっていこうと思います。
有難うございました!!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ