戻る
64083火の塔栗田11/5 8:33:216037cfyJcTH05ysss
火の塔居住区にやっと、これました^^;
色々教えてくださった皆様、有り鰹御座いますm(__)m
話は変わりますが、火の塔で僕のステータスでLv上げする場所の
お勧めを教えてくれませんか?
「自分で調べるバァァカ!!」と思う方は、言って下さいww

tome11/5 8:38:542201cfGGdyydFBqEA||676
64F、81F位が良いと思います。

栗田11/5 8:41:126037cfyJcTH05ysss||467
tomeさんまた教えてくれて、有難う御座います^^
僕でも81階に行けるでしょうか?

ラフィア11/5 9:7:16121cfTdXIqt6K7.E||855
弐式が出たら勇者の阿修羅が炸裂しない限り死んでしまうでしょう。
64階が良いと思います。

栗田11/5 9:8:286037cfyJcTH05ysss||767
やはり弐式が・・・
ラフィアさん教えてくれて、有難う御座いますm(__)m

栗田11/5 9:10:76037cfyJcTH05ysss||556
水の塔でしか、Lvしたことないので
少し疑問になっているのですが、火の塔等ポーションが手に入らないところで
ポーションが尽きたら皆様は、どうしてるのでしょうか?

アスカ☆11/5 9:15:545893cfblNmV0t/RJQ||51
居住区でポーション売っているところ探すか、
一回下に降りているのだと思いますよ。

栗田11/5 9:17:166037cfyJcTH05ysss||550
そうだったのですか^^;
これで、心配なくLv上げができます^^
アスカ☆さん教えてくれて、有難う御座いますm(__)m

栗田11/5 9:17:396037cfyJcTH05ysss||275
色々わかったので完了


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ