戻る
64119キーア様見てください(グリーンドラゴンの件で・・・・。バジル11/5 15:0:442031cffi9wXjRqydA
昨日、キーア様の売りたい掲示板の方で、グリーンドラゴンを2万G以下ということで、希望し、購入しようとしていたのですが、火の塔から降り次第予約していただけると言う事になっましたよね。しかし、今になってもHOMEに予約されていませんので、申し訳ありませんが、キャンセルという事にしてください。きっと何かの都合で突然チビが出来なくなってしまわれたのかもしれませんが。また、必要になれば、その時に宜しくお願い致します。m(__)m

バジル11/5 15:4:522031cffi9wXjRqydA||662
あ、ログインできたのですね。スイマセンキャンセルやめで。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ