戻る
64135水の塔は・・・・刺身11/5 17:10:212111cftSFfMvC0aQo
僕のレベルで水の塔は何階までいけそうですか?
あと何階でレベルを上げたらいいですか?

ミュート11/5 17:11:472191cfN7gcT2B9rkk||26
軽く30階までは登れるだろうと。31階からはハピが出てきて必ずポーをドロップするんでそれを狙ってもいいです。ただブルーチビどらには気をつけ下さいね^^
必殺技で300以上はダメが出たはずです。

ミュート11/5 17:12:262191cfN7gcT2B9rkk||235
↑あくまでもアドバイスなんで・・・死んでも保障はできません。すみません。

刺身11/5 17:13:242111cftSFfMvC0aQo||971
有難うございました
まだ情報を募集します

ミュート11/5 17:13:402191cfN7gcT2B9rkk||302
間違えましたブルーチビどらではなくブルーチビレックスです。無駄レス御免なさい

刺身11/5 17:14:92111cftSFfMvC0aQo||107
いえいえ
教えてくださったのでいいですよ

ミュート11/5 17:19:222191cfN7gcT2B9rkk||715
後一つ。
アイスクリオを狩って薬草+1を狙うのもいいです。アイスクリオの方が弱かったはずです。どちらも大差ありませんがハーピー蒼の方が強いです。
経験ち稼ぎもやりたいしずっと戦いたいなら31〜48 安全に弱いモンスターと戦うなら16〜20ぐらいがオススメです。もし50階まで行くなら途中から出てくる人系モンスターには気をつけて^^

ミュート11/5 17:22:412191cfN7gcT2B9rkk||152
50階行けたなら風の塔にも挑戦してみてください。結構強いです。でも風の方が水より経験ちは高いです。安全に戦うなら水。たっぷり経験ちを稼ぐなら風です。
もっと稼ぎたいなら火の塔です。火の塔強いですが・・・。

刺身11/5 17:50:272111cftSFfMvC0aQo||341
有難うございます
居住区にはいけるということですね?
あと25階には道具やはないんですか?

ミュート11/5 17:52:242191cfN7gcT2B9rkk||587
道具屋は風、土、火にあります。一番向かいやすいのは風です。
貴方は属性値が低いので重戦士をマスターしたなら魔法使いになることをオススメします

刺身11/5 17:56:242111cftSFfMvC0aQo||894
居住区にはいけるんですか?

ミュート11/5 18:6:452191cfN7gcT2B9rkk||100
根気があれば私のステあれば行けます^^ただし転生後なので参考にはならないと思いますが(汗

刺身11/5 18:9:112111cftSFfMvC0aQo||613
有難うございました

刺身11/5 18:10:192111cftSFfMvC0aQo||898
完了します


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ