戻る
64137いろいろ質問ですララ♪11/5 17:21:122195cfL3Gngvy7ylY
@装備はどんなものがいいでしょうか?(アクセも

Aペットは何がいいでしょうか?

B不死族の噂、祈りの服(下)の相場はどのくらいでしょうか?

よろしくお願いします。

ミュート11/5 17:25:352191cfN7gcT2B9rkk||1
@は戦士系これが初なんで分かりません。
A新撰組はどうでしょうかなら怪力攻撃をして攻撃の高い貴方にとっては高いダメージを与えてくれますよ。
B不死族の噂は1Gいや0Gだと。単なる話しなんで。祈りは500〜800Gでは?

ミュート11/5 17:26:152191cfN7gcT2B9rkk||258
ぁ上のミス。訂正↓
A新撰組はどうでしょうかくまなら怪力攻撃をして攻撃の高い貴方にとっては高いダメージを与えてくれますよ。

でした。無駄レス失礼しました

ララ♪11/5 17:30:232195cfL3Gngvy7ylY||597
【ミュートさん】
ありがとうございます。
新撰組ですか。お金に余裕が出たら買ってみます。^^

ララ♪11/5 17:34:142195cfL3Gngvy7ylY||579
新撰組くまですね♪

paku11/5 17:34:432111cf696cO7mtVIM||638
攻撃力の高いのは、鬼の金棒T&サブ鬼の金棒T。
防御が高いのはファラオ系、チビスカポリス系。

どれも高いと思いますが。

また、新鮮組系はララ♪さんでは大した戦力には
なりません。

ララ♪11/5 17:35:322195cfL3Gngvy7ylY||863
(・ε・)買っちゃったゎーw

ララ♪11/5 17:36:352195cfL3Gngvy7ylY||203
【pakuさん】
新撰組系、大した戦力にはなりませんか...

paku11/5 17:38:42111cf696cO7mtVIM||68
新撰組系の怪力攻撃の最大ダメは「キャラの攻撃力ほど」です
が毎時ではないです。

追加ダメが出るとことん死人などのが育成すれば強いです。

すべて攻略サイトさんで調べればわかりますから、初心者の
うちはできるだけ攻略サイトさんを見るようにしましょう。

ララ♪11/5 17:40:242195cfL3Gngvy7ylY||280
そうですかー...
3000Gも使っちゃいました(ぁ

ララ♪11/5 17:41:102195cfL3Gngvy7ylY||254
では、攻撃力UPなアイテムを装備すればまぁなんとかなりますかね?

paku11/5 17:43:312111cf696cO7mtVIM||268
ベイビー団、ドワーフ団も時々連続攻撃してくれるので
魔力低くても便利です。

進化まで我慢する気があれば、ブラックウルフ→ウルフ団
が2連続か5連続しか出さないうえに、1発あたりもそこ
そこでかいので強いですけど。

ララ♪11/5 17:45:142195cfL3Gngvy7ylY||369
ありがとうございます!
3000Gはムダにできないので一応がんばってみますw

paku11/5 17:46:42111cf696cO7mtVIM||419
上に書いたように、「ダメは、最大でも自分の攻撃力まで」
なのが怪力攻撃です。今ならば、よく出ても89くらいまで
のダメしか出ないってことです。

装備で攻上げても上がった分が最大ダメが増えていくと思っ
てください。


ララ♪11/5 17:47:592195cfL3Gngvy7ylY||730
はい^^
どうもです。

ララ♪11/5 17:51:322195cfL3Gngvy7ylY||828
いろいろ教えてくれてありがとうございます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ