戻る
64158危険!死神の気配がする!の意味死神の使い11/5 20:3:152031cf.Qfjvtkl8lA
僕がゲムル川でお金を貯めていたら戦闘が終わって「現在のプレイヤー表示」に{危険!死神の気配がする!移動して下さい。」という文字が現れたのですがこれは一体どういう意味なんですか?

その後、僕は文字通りに移動しました。
でも無視したらどうなるんですか?
今後のためにもしっかり知りたいです。
教えて下さい。お願いします。

ラフィア11/5 20:6:506121cfTdXIqt6K7.E||17
95戦、同じところで戦闘を続けると警告が出て、
105戦闘目に死神が出現します。

HPは1万程度あり、命を奪うという技を使用されると
死亡します。

マクロ対策に生み出されたペットですが、討伐は可能です。
ポー+1をドロップするんだったかな?

経験値は500程度もらえるはず。

ツツミダ11/5 20:6:556041cf1sJ4q0kT6Es||62
死神がでるらしいです。
僕は見たことありませんが・・・

ツツミダ11/5 20:7:276041cf1sJ4q0kT6Es||597
被りました。

ラフィア11/5 20:11:126121cfTdXIqt6K7.E||150
死神はちにがみの巨大化バージョンです。

死神の使い11/5 20:13:12031cf.Qfjvtkl8lA||462
お・・・・・恐ろしいですね・・・・・。ブルブル・・・・。
気を付けます。
あったら絶対死にますね。
ああコワイ・・・・・・。

死神の使い11/5 20:14:382031cf.Qfjvtkl8lA||135
あ・・・・・・あと・・・マクロ対策に生み出されたって・・・・・。
マクロ対策ってなんですか???

ラフィア11/5 20:20:56121cfTdXIqt6K7.E||162
詳しくは分からないのですが自動戦闘プログラムとか言うのかな?
要するに寝てる間も勝手に戦闘してくれたりするそうです。

尚、マクロ使用が発見されるとHOME所持者だろうが削除対象です。

裕之11/5 20:51:146146cfbZ0p.fHWBDU||835
だれだか忘れましたが、死神倒したことあるっていってました。

ドリ11/5 22:39:262022cfzIxZAgCCJq2||380
ブローディアさんは死神を普通に倒したらしいです。
でもその倒した後も移動しない限り死神が出続けるとか^^;

死神の使い11/6 8:21:102031cf.Qfjvtkl8lA||78
っていうことは僕はもうゲムル川で戦ったり通過したりできないんですか?????
教えて下さい。

仲見世11/6 10:59:182114cfnEtyzS82wUk||684
1回他の場所へ移動すれば大丈夫だと思います^^;

裕之11/6 13:8:426146cfWup4G2uPA5A||389
そのブローディアさんって相当強いんですね〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ