戻る
64165今のステとぴよ勇者、ぴよ戦士で地獄大王倒せますか?きょう11/5 21:4:162211cfPC6sP6QoYIE

きょう11/5 21:5:412211cfPC6sP6QoYIE||463
両方ぴよ勇者じゃないと無理ですか?

ドズル閣下11/5 21:23:526039cfy8ppyLcKlPw||115
今の防御力じゃ、ちょっと厳しいかもしれません。
地獄大王のHPは4500なので、両方ぴよ勇者にして
どちらかが阿修羅切りをしてくれないと厳しいかな。
2ターンで4500ダメージ出せるようになったら挑戦してもいいかと。

ザナヴィヒロト11/5 21:30:62191cfrSLE46AdtlY||397
防御は僕くらいでも勝てます。
ケイブビートルが活躍してくれたらの話ですけど

HPが多いほうが長期戦になっても安心ですから
HP750は欲しい所ですね
速攻で倒せるなら話は別ですけど

きょう11/5 21:33:252211cfPC6sP6QoYIE||202
勝ちました!!!!!やったーーーーーー!!!

きょう11/5 21:35:132211cfPC6sP6QoYIE||919
ドズル閣下さんザナヴィヒロトさんありでした!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ