戻る
64174くじチケットってどうやって使うんですか?こうふgfdyx11/5 22:16:495917cfitV6mxaGlqc
くじチケットの使い道は何ですか?

北精霊11/5 22:39:131250cfQkkeqdkV7Q2||952
HOME所持者が使うものですが
使い道は・・・

イベント板で有料くじをやります。
売る金額によって回数を書きます。(コメントのところに)
購入者は回数分くじをやります。

要するに
薬草等だとこっちが損です。
なので代わりのものを用意したいわけです。
そんなわけででてきたのが【くじチケット】なわけです。
(ややこしく、さらに間違ってたらごめんなさい!m(_ _)m)

こうふgfdyx11/5 22:52:215917cfitV6mxaGlqc||11
そうですか。
ありがとうございます。じゃあHOMEを持っていない私には関係ないですね。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ