戻る
64185くらま山道の先ツツミダ11/6 8:22:286041cf1sJ4q0kT6Es
くらま山道の先はいったいどこに着くんですか?
あと僕のステータスで先に進めますか?
知っている方がいたら教えて下さい。
お願いします。

よすぃみ11/6 8:26:132111cfxHFgBYRyELs||253
くらま墓地があります。
その一番奥に地獄大王が居ます。(そこに出てくる敵を全部倒すと)
一応進んでも大丈夫ですが、大王はきついと思います。

よすぃみ11/6 8:27:432111cfxHFgBYRyELs||161
連続攻撃してくる敵も居ますので注意してください。
(目々連や七人地蔵ちゃまなど)

ツツミダ11/6 8:29:156041cf1sJ4q0kT6Es||758
ありがとうございます。大丈夫そうなので行ってみたいと思います。^^
でもさすがに大王は避けます・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ