戻る
64197新撰組くまの事で・・・西田11/6 11:20:142182cfbboDReQ0/WM
新撰組くまは、攻撃力依存と聞いたのですが、ペットのレベルが上がっても
攻撃力は、プレイヤーしだいなのですか?
ちょっと疑問に思ったんで誰か教えてください。

(`・ω・´)ゝ11/6 11:22:352182cfJ1TIYixhq2.||233
ほとんどのペットはLv上がっても意味ありません
Lv上がって意味あるのはぴよ戦士、ぴよ魔法使い、進化ペットのみです。(多分

ドリ11/6 11:25:62022cfzIxZAgCCJq2||170
後クラックもだったと思います(Lvが関係しているのは

(`・ω・´)ゝ11/6 11:27:202182cfJ1TIYixhq2.||300
クラックはLv関係なかったと思いますが・・・

(`・ω・´)ゝ11/6 11:27:372182cfJ1TIYixhq2.||638
クラックは攻撃比例だった気がします

西田11/6 11:28:582182cfbboDReQ0/WM||341
あ、そうなんですかぁ〜
(`・ω・´)ゝさん、ドリさん情報ありがとうございました^^
では完了します


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ