戻る
64201HOMEって・・・・。こうふgfdyx11/6 11:56:575917cfitV6mxaGlqc
HOMEってキャッシュを使わないでも手に入るって聞いたんですけどほんとですか?
もし、ほんとだったら、何GOLD必要なんですか?

ドズル閣下11/6 11:59:446039cfy8ppyLcKlPw||636
カレットを1000カレットがんばって集めれば1000C入手できます。
ただ、カレットの相場は17万Gくらいですから、今のレベルでは到底無理かと・・・

(`・ω・´)ゝ11/6 12:2:122182cfJ1TIYixhq2.||469
最低でも140万G〜160万G位はいりますね

裕之11/6 13:6:206146cfWup4G2uPA5A||600
横スレ失礼ですが、カレットってなんですか?

ドズル閣下11/6 13:34:382191cfM/3vpRzKtwc||722
カレットは3000C以上買うと付いてくるオマケで、道具で使う(だったかな)と100Cになれます。
チビの世界で唯一手渡せるキャッシュです。

裕之11/6 14:35:156146cfWup4G2uPA5A||149
単位の記号Cはなんですか?カレットのCですか?

11/6 15:3:432192cfD3fguMItWH6||190
間違えちゃうと大変なので、私が補足させて頂きますね。(*´∇`*)

アイテムの【100カレット】は、【ネットキャッシュ】を3000円以上購入して、
チビファンタジーで、チビファンタジーで使えるお金【キャッシュ】を
3000円以上購入した時に貰えるおまけアイテムです。
(ネットキャッシュ使用時の特典ですので、ウェブマネーで購入しても貰えません)

【100カレット】は、ゲーム内で使用すると100キャッシュになります。
【ネットキャッシュ】や【ウェブマネー】の遣り取りは禁止されていますので、
アイテムとして受け渡せる【100カレット】はとても人気があります。


11/6 15:6:422192cfD3fguMItWH6||79
ちなみに・・【ネットキャッシュ】の以前の名称が【カレット】でした。
なので、カレットを高額購入した時の特典としてアイテムの【100カレット】が
おまけで付いてきたのです。
現在は名称が変わってしまっているから、わかり難くなっちゃいましたが・・。

裕之11/6 20:1:576146cfWup4G2uPA5A||476
ありがとうございました。そして、横レス失礼しました

こうふgfdyx11/6 20:50:355917cfitV6mxaGlqc||979
17万・・・・・・・・・・・・・。
いつになるやら・・・・・・・・・・・・。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ