戻る
64202GOLDをためるには・・・・。みぃ♪11/6 12:20:432022cffTGjDMSsaLM
↑↑のとうりなんですが・・・・。
今、GOLDがすくなくて・・・がんばってためてるんです。
ホームを買うには、1000キャッシュが必要なんですよね。
ホームがほしくて・・・。
きいたことがあるんですけど、ホームをかうのに、
キャッシュを使わないでもかえる・・・・とゆう、
噂を聞いた事があります。もし、それがほんとだったら・・・・・。
何GOLDぐらい、必要なんですか????
おしえてください。できるだけ、詳しくおねがいします。
初心者なので、よくわからないんです・・・・。

翠雨11/6 12:22:252192cfWS2pUhoUbCE||402
160万くらい使って,やっと建てれるでしょう。(カレット

ラフィア11/6 12:23:216121cfTdXIqt6K7.E||358
このスレの下に同内容のスレが点ってるだろう。

ラフィア11/6 12:23:546121cfTdXIqt6K7.E||251
初心者とか関係なく少し周りを見れば分かる。

完了希望。

みぃ♪11/6 12:25:242022cffTGjDMSsaLM||284
そうなんですか・・・・・。私には無理なことですよね・・・・。
どうしても、ホームが建てたくて・・・・。

みぃ♪11/6 12:26:302022cffTGjDMSsaLM||240
すいません・・・・・。

ドズル閣下11/6 12:27:586039cfy8ppyLcKlPw||46
始めたばかりでわからないことが多いとは思いますが、掲示板をよくチェックされてみては
いかがですか。
どうしてもHOMEが欲しいのであれば、手っ取り早いのはキャッシュで購入、
カレットを集めるのは初心者の方にはちょっと難しいです。

みぃ♪11/6 12:33:52022cffTGjDMSsaLM||188
ありがとうございました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ