戻る
64204ちょっと一休みを・・・ドズル閣下11/6 12:31:86039cfy8ppyLcKlPw
夕べデスナックル装備でプリズムタワーでの出来事。

武道家LV150の首をはねた!!
武道家LV150は仲間になりたそうにこちらを見ている。
首をはねたのに!?

ぶう花火の首をはねた!!
ぶう花火の首ってどこ!?

とまあ、こんな面白い(くだらない)チビ経験はありますか?
探索をクリックするのに疲れた時に、こんな話題を振ってみました。

(`・ω・´)ゝ11/6 12:38:412182cfJ1TIYixhq2.||487
ゴブリンキングの首をはねた!!

モンスターを倒した!!
20EXP 30GOLD
ゴブリンキングの首はねたのにゴブキンの首手に入らないw

アスカ☆11/6 12:39:445893cfblNmV0t/RJQ||118
きゅいきゅいっ!一緒に遊ぼうと鳴いた!アルテミスといっしょに遊んでいる・・

そんなのでいいのかよ…という威厳のない神でしたw

ラフィア11/6 12:55:466121cfTdXIqt6K7.E||985
ハズレ券の行動

@「・・・・・・・・」考え込んでいる、戦いには参加しないようだ・・・

A眠っている・・・

B幸せを呼んだ!!戦闘後の経験値が、1倍にアップした!!

所詮ハズレかヽ(´ー`)ノ

ドズル閣下11/6 12:57:472191cfM/3vpRzKtwc||49
みなさん、なかなか面白いチビ経験があるようですね。
戦闘に明け暮れた間に、こんな形で閑話休題でもいいんじゃないかな。

えりりん☆11/6 13:7:202029cfPliBcIiREFA||834
ゴブキンの首を手に入れた
ゴブキンが仲間になりたそうにこちらを見ている・・・
怖いから断った。

ドズル閣下11/6 13:9:52191cfM/3vpRzKtwc||452
わははっ、自分は首を切り落とした武道家を連れて帰ってしまいました(怖)

ゴスロリ先生11/6 13:24:252223cf9EURLKibd8.||596
マドハンドが彷徨う魂赤の足をつかんだり。足ないって(ry

ドズル閣下11/6 13:32:32191cfM/3vpRzKtwc||39
ううん、確かにそうだ。足ないですよね。
じゃあ、一体何を掴んだんだろう(寒)

ぢる11/6 19:58:162191cfwJmdvbm4lvw||249
風使いLV80は、サイクロンを唱えた!!
36ポイントのダメージを受けた!!
ぢるは、飛ばされた

僧侶LV10の行動
呪文を唱えた!!
ぢるのHPが、109ポイント回復した!!

飛ばされたのに!?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ