戻る
64218ズパ・・・コバルト11/6 14:18:325856cfsJxO.VkzGSU
ズパのお化け屋敷は、なんのためにあるんですか?

なかゆう11/6 14:20:132193cfb01hlwfsVBA||357
何の為にとは・・・? 
とりあえずmチビでは、LV上げ等です;
入る為には条件があって、その条件を満たさないと入れません;

コバルト11/6 14:22:175856cfsJxO.VkzGSU||994
なかゆうさん、有難う御座います
もうチョット正確な情報がほしいので、このままにしておきます

えりりん☆11/6 14:24:552029cfPliBcIiREFA||627
特定の装備+アイテム+ペット無し
では入れるそうです。

えりりん☆11/6 14:25:332029cfPliBcIiREFA||482
アイテムとペット無しということです。

徳ノ屋11/6 14:36:112211cf8a0PmmJQKgY||538
こんにちは
高魅力ステの方の新撰組の仕入先です。
魔力の無いキャラのステペットとして我々には
とても重宝している新撰組が生息しています。
当初お祭り期間中だけ開放予定だった記憶がありますが、
継続してくれてて助かっております。
後はチムバ?参加した事はありませんが、結構経験値を得られると聞いてます。
(白の塔、ホークルチムバで物足りない人用?)

徳ノ屋11/6 14:36:222211cf8a0PmmJQKgY||395
入場条件は素頭、素手右左、ズバ道具屋で売っている浴衣、下駄
装備。ペット無し、アイテム無しなのでそこそこレベルが無いと入っても
連戦はきついと思います。また、特定の場所からしか出れませんし、
アイテム無しなのでワープアイテムなしですから、入る場合死ぬ覚悟も必要です。

コバルト11/6 14:48:65856cfsJxO.VkzGSU||554
皆さん、どうも有難う御座いました^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ