戻る
64219闇の洞窟の不死族が分かった!SATT11/6 14:20:512209cf0WjZOItGChg
そんな事は知ってるといわれるかなぁ〜?
スカル系
 スカルOO、OOスカル
死人、・ゾンビ
 とことん死人、ぽちぽちゾンビ、パワフルゾンビ
骨系
 ホネトン、ボーンOO
ゴースト系
 OOゴースト
(注意・OOには文字がはいる)
上記以外は不死族でない。よって通常武器でOKとなる。戦士系で強いペットに頼って戦える。戦士系でフル・ゴールデン装備(剣を含)で運を上げ戦える。ただし、この程度ではレアのGETは難しい。  参考になるか、ならないか? 

ラフィア11/6 14:25:456121cfTdXIqt6K7.E||162
10F以降は聖なる系を装備しなくても良いと聞いた事がありますが
それらのペット達は完全に出現しないということなのでしょうか?

SATT11/6 14:29:292209cf0WjZOItGChg||781
11Fからです。(そのとうりです。)

ラフィア11/6 14:33:466121cfTdXIqt6K7.E||822
11Fからでしたか^^;

なるほど。転生前に悪魔の洞窟までの道のりを対死者系装備で行ったのですが
完全に無駄だった様子orz

大変参考になりました。

SATT11/6 14:42:512209cf0WjZOItGChg||416
そんな事はないです。対死者武器装備の方が安全ですし、効果的です。これから、しばらく、ゴールデンのフル装備でエナスラだけ使い実践するよ(なお16時ころおわる)。

あっちん11/6 14:46:562191cfPJfGDopTv5Q||239
おおwSATTさんお久しぶりですvv
不死族系攻略ですか〜??w
まだ私には状況が把握が出来ませんが、凄いっすね〜w
私も色々お世話になりましたので、挨拶に…。

横レス・無駄レス失礼致しましたw

SATT11/6 15:8:402209cf0WjZOItGChg||310
あっちんさんへ お手紙をぴのこ・城下にたくさんだしたので見てね!
洞窟実践ではポーを使いながらです。

SATT11/6 15:57:472209cf0WjZOItGChg||501
1時間が経過したにで実践終了!獲得物はデビルポーが1コだけ。レア遭遇はデビルクロスとデビルサンダルの2回。すこし信仰のこての相場がさがるかな〜!(チョコット期待!!)

ラフィア11/6 16:3:536121cfTdXIqt6K7.E||352
なるほど。
信仰のこては俺の中では需要無いに等しいんですよね。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ