戻る
64226トントゥの装備GF11/6 15:2:261251cfrnhRTxTS0rY
トントゥの、鎧、足鎧、盾、を、落としてくれるモンスターや、

どこで落としてくれるかを、教えて欲しいです。

教えてくれた方に500G渡します。(詳しく、きちんと教えてくれた方に渡します。」

御崎11/6 15:13:332212cfya3DDLk4voc||951
レイサ森3でだるまぶたがdトゥの立てを落とし、レイさ森4でだるまうすぃがトントゥの鎧を落とし、ラブオニがdトゥの足鎧を落とし、(たしかレイサ森で)レイサ森(全部)でブラックウルフがトントゥの兜を落としたと思います

御崎11/6 15:14:12212cfya3DDLk4voc||625
兜はお役ごめんデシたか

SATT11/6 15:14:162209cf0WjZOItGChg||22
攻略サイトに載っているよ!レイサの森だったかな!しかし、拾うのは難しいよ!

GF11/6 15:57:141251cfrnhRTxTS0rY||991
御崎さん、SATTさんありがとうございます。

まことに申し訳ありませんが御崎さんに、おわたしさしていただきます。

ホントにありがとうございました

GF11/6 15:57:431251cfrnhRTxTS0rY||435
御崎さん。
城下町に来てください。

GF11/6 15:58:41251cfrnhRTxTS0rY||550
完了押します。
来て下さいね!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ